

あれ・・・暇なんだけど・・・

最近、暇です・・・

一昨日友達の家に泊まって朝帰りしたけど・・・



今日はバイトやすみだったからSFCのスーパーワギャンランドして

恋ではなくやって

少し勉強して

漫画読んで


なんてかわいそうな人生を送っているのかしら・・・

もっとアクティブにならないと・・・

趣味を探すのが趣味になってる・・・



どげんかせんと!

バイト in tyfe-moon

今日さ

わざわざ台風の中バイトいったのに・・・

まさかのホールが皆ドタキャン・・・

(゚д゚`)・・・





いじめ・・・?

なに? いじめなの?

台風だってさ

今からバイトなのに・・・(・ω・`)

雨降りそう・・・



しかもかなり大きな台風着てるんでしょ・・・?

うわさによるとニューヨークのハリケーンと同じ規模って話だよ (ざわ・・・ざわ・・・)

どうするよ・・・(ノД`)

続きを読む

心機(新規)一転

ブログをしばらく更新しないで申し訳ないです・w・;

まぁあまり期待はしていないとは思うけどね・・・(´ー`)















自分で言って悲しい・・・orz

でも今日からまたがんばってブログ更新するので許してやってよね!
プロフィール

金毛九尾の狐

Author:金毛九尾の狐

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

†Garnet Tale†

まったりしてこっ

5×5= 25

少し一服でもしませんか?

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

ななはなの日常

二次元の気まぐれ

完璧 No,Thank You!

Anime Day
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
中野梓
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
